Living proof

雑記からその日のニュース、時には趣味まで。

研修2日目終了

前日の誕生祝いの影響でとても眠かったが何とか乗りきることができた。

午後からはいよいよ座学が始まったが割と聞いたことある名前の機器は多い。
しかし内容はさっぱりなのでこれから1日1日を真剣に取り組んでいかなければいけないなと思った次第である。

仕事明けにアパートの管理会社から電話。
駐輪場にバイク止めるな?
うるせぇ、バイクじゃなく原動機付き自転車だから二輪だろ。
ごちゃごちゃうぜぇわ。


夜はビッセでるみちゃんが誕生日祝ってくれた。
申し訳ない気持ちで一杯である。

36歳になって早々に生きるのが辛くなってきた。
そんな3日目スタート。

帰ったら簿記勉しよ。