Living proof

雑記からその日のニュース、時には趣味まで。

共感も共感、超共感!!

 

・あるとき、ほぼ全ての友人が結婚し家庭を持ち始めていることに気づきました

 

これまでのような友人関係を永遠に続けることができないと悟った

 

すっげーよく分かる!!てか全く同じだった!!

とにかく友人の結婚ラッシュが尋常じゃなくて気づいたら数年前まで週一で飲みに行っていた連中だーれもいないもんな。

そのくせ結婚したらしたで愚痴ばっかり言いやがって俺からしたら贅沢すぎる文句だからね。

まず結婚できたことを幸せに思え馬鹿野郎!!

それが嫌なら結婚なんかするんじゃねぇ!!

挙句の果てに最終着地点が浮気に走る奴はホントに四肢をバラバラにして川に捨てたいくらいで反吐が出ます。

 

この歳になって思うのは、大抵の人は何かを選ぶという事は何かを捨てるという事と表裏一体でありそれを実行しているのではないかという事。

強いやつ、器用なやつは両立できるのかもしれないけれど俺なんかはまず片寄っちゃう。

優しくされたら優しくされた分優しくしちゃうもんな。

いまはもう自分の中で優先順位ってもんが確率しちゃっているし現状変わる予定はないです、ちなみに今の彼女ですがw

いつも感謝の気持ちでいっぱいであります。

 

たまにいますが一度捨てたもんにすがって自分は一人だとかいってる奴がどうにも俺は好かん!

一人だと嘆く暇があったら誰かの為に行きようとしてみろという話。

まず自分を好きになれなかったら他人を好きになんかなれないよ?とかぬかす奴いるけど自分大好きな奴ってろくな奴いねぇからな?

だから世の中浮気だ詐欺だゲスなことやるバカばっかり増えてくるんだよ。

自分より他人を愛せる奴は絶対に幸せになれる!

もし失敗したとしても幸せになれるタイミングは絶対どこかである!

だって勘違いしねぇもん、そういうやつはさ。

当たり前を当たり前じゃないと思えることが大事だと思うんだ。

 

「30代というのは、個人的な意味でも職業的な意味でも、再評価を行い変化を生み出すときなのです」

 

本当にその通りだよなー…就活頑張ろう。

 

ちなみに仕事への嫌気は上が無能かそうでないかと下の事をきちんと考えられるかどうかがモチベーションに繋がると考えています。まる。

前職はあまりにも方針の定まらない運営にキレて辞めました←

 

本題からずれている気がしたので意見を書いてみましたw

 

すごーくまとまりない文ですけど、そんな感じでこれからも書いていきます。

コメントは好きに書いて下さい、レスは必ずします。

 

 

news.livedoor.com