Living proof

雑記からその日のニュース、時には趣味まで。

【プロフィール】

【名前】

たゆ

【生年月日】

1983/03/05(34歳)

【出生地・現住所】

北海道札幌市。生まれた時から変わらず。

【血液型】

B型。よくA型と間違われますが結構自己中です(笑)

【家族構成】

姉が2人、8歳と4歳離れております。私自身は独身。

【仕事】

先月(2017年8月)に5年勤めたコールセンターを辞めて求職中ですw

【性格・特徴(自己分析)】

・基本面倒くさがり屋

・仕事でもプライベートでも追い込まれた時に驚異的な力を発揮する

・気に入った人には無茶苦茶懐く

・余程の事が無い限りまず人を嫌いにはならない

・ただ一度心の底から不快に感じた相手はとことん嫌う(大人気ない部分です...)

・極度の寂しがり屋

・昔を懐かしみ過ぎて前に進めなくなる事がしばしば(別名懐古厨) 

・感情の波が激しい(キレたりはしない)

・カッコつけたがりだけど恋愛面では良いところを見せたくて結果からまわる

 

直したい所いっぱいあります。

完璧な人間なんていないと思うけど、少しでも真人間でいたいです。

【部屋】

独り暮らし。8畳間+6畳間 & 水道代込み。

【好きなスポーツ】

バスケットボール。

元々SLAM DUNKに影響を受けて高校時代部活ではないですが凄くやっていました。

その後黒子のバスケでさらに加熱し今はバスケがしたくてしょうがないです(笑)

【嫌いなスポーツ】

サッカー。理由は沢山。

【最近の趣味】

貯金と音楽ゲーム

音楽ゲームについては別枠で詳しく書きます。

最近と言うか長年の趣味なので(笑)

【好きな人間のタイプ】

・困っている人を見捨ててはおけない人

・建前だけで人間付き合いしない、友人を駒として見ない人

・ピアノが好きな人

【嫌いな人間のタイプ】

・好きな人間のタイプの真逆に位置する人間

・第三者の噂だけで人間の価値を決めてしまう人間

・影でコソコソ言う人間

アムウェイ等の金しか考えていない人間

【好きな食べ物】

・麺類全般

・乳製品全般

・お米

・小麦系全般

【嫌いな食べ物】

・塩辛(見た目も味も...)

・らっきょう(よくわからない)

 

他は食べようと思えば食べれます、思わないですが(笑)

【好きな音楽】

Mr.Children

ONE OK ROCK

・X JAPAN

・THE YELLOW MONKEY

SONATA ARCTICA

スピッツ

 

主にJ-ROCKやバラード系全般が好きです。

でも洋楽も聞きます、全て音楽ゲーム影響ですが...(笑)

【嫌いな音楽】

無駄にハイテンションなだけで中身の無い音楽は嫌いです。

【恋愛について】

おじいちゃん・おばあちゃんになっても手を繋いで名前で呼び合える仲でいたい。

いつ、いかなる時でも側にいて寂しいと感じさせない存在でありたい。

【最後に】

ここに書いてあるのはほんの一部です。

まだまだ、色々な側面があります。

思い付いた時にでも、少しづつ更新していきます。

もし仲良くなれそうと感じていただけたら、是非仲良くしてください。

よろしくお願い致します。